感動の6年生を送る会でした!

2024年3月1日金曜日

学校の様子

t f B! P L

 3月1日は全校児童が体育館に集まり、児童会主催の6年生を送る会を行いました。各学年からの出し物はこれまで練習を重ねてくれた努力が光るものでした。1年生は紙皿の片面に笑顔、もう片面に虹を描いて「虹」を元気よく歌い、6年生にお礼の言葉をみんなで声をそろえて言うことができました。2年生から4年生も心のこもった温かい発表をしました。





 5年生は6年生の姿を劇で表現、漫才風の進行やのりのりダンスで歌を披露するなど元気いっぱい。



先生たちからの歌のプレゼントのあとは、6年生から合奏を披露してくれました。さすが6年生。迫力もあり下級生は憧れのまなざしで一生けん命見ていました。