佐保川 春のオリンピック

2023年5月23日火曜日

運動会 学校の様子

t f B! P L

 5月23日(火)佐保川春のオリンピック(運動会)を開催しました。

昨晩の雨が少し残っていましたが、グランド状態もよく、無事に全学年の演技や競技ができました。保護者をはじめ、たくさんの方に応援に来ていただき、ありがとうございました。

開会式と閉会式は全校児童が運動場に集合して行いました。


児童全員で考えたスローガンです「えがおを大切にさいごまで協力し、あきらめずがんばろう!」このスローガンを意識してみんな本当に笑顔いっぱいに頑張りました。


 ここからは5・6年生の種目を主に載せました。綱引きと佐保川ソーランの様子です。



 閉会式も児童を中心に進めてくれました。勝ち負けもありましたが、どの子もそれぞれの一生懸命な力を発揮できた一日でした。